Team CRC Japanメンバー募集のお知らせ




時間がかかってしまいましたが本日よりTeam CRC Japanメンバーの募集をおこないます。実はこれまで何人かの方にTeam CRC Japanに対する意見・要望をいただきました。なるべくみなさんの意見を取り入れて運営できれば・・と思っていますが、なにぶん素人なのでチーム員のみなさんに指導してもらいながらやっていきたいと思います。
「ワークス」・・というと誤解されてしまうのですが、気負いしないでください!一応ノルマは設けていますが、それに向かって頑張っていただければ達成できなくてもOKです。
CRC製品を通じてみなさんのRCライフがより充実したものになるよう、サポートしていくのがチーム結成の趣旨です。
o わたしと面識が無い方でも参加できます。
o 匿名での参加もできます。
o レース志向の方へのサポートと・・
o レースにはあまり興味が無いがCRC製品への思い入れが深い方へのサポート
o 活動を通して得られたノウハウや改善点を他のユーザと共有したり、メーカーにレポートして、より良い製品に育て上げたい。
o CRCキット、パーツなどを提供します。みなさんの金銭的な負担を軽減できます。
o 資金的な面からまずは5名の方へのサポートからスタートしようと思います
興味を持っていただけたら下記ファイルをご覧ください。
Team CRC Japan 2005
【申し込み・質問の問い合わせ先】
webmaster@kimihiko-yano.net
Team CRC Japanに関するトピック