Team CRC Japan2015レポート(29)




チームのヤングドライバーの1人コウスケ君よりチームレポートが届きました


Team CRC Japan のコウスケです!! 11月28/29日に谷田部アリーナで開催されたAOCのレポートです


<練習>
レース前チームでの合同練習&テストもあり、車は自分好みになりました。 レース前日はかなりの台数が走行しておりクリアラップはなかなか取りにくかったのですが車の感触がつかめてよかったです

<予選>
予選1回目2位ゴールと好調な滑り出しでした。その後2、3、4回目の予選も調子よかったですが、総合では4位でした。3回目の予選ではいいペースで走っていたものの、残り数分で単独ミスでリタイヤ。とても勿体なかったのでこれからも練習しこのようなミスを無くすよう気をつけたいと思います

<決勝>
車の動きは良く前半のペースいい感じでした。スタートして、3位にあがり3台で接戦になり、途中トップにあがるも、ミス&後半のペースがよくなく、結局4位という結果で終わりました!!とても悔しかったです
今回のレースでもTeam CRC JAPANや周りの皆さんにとても助けられました!練習の時から自分好みの車にセッティングしてくれたり、レース当日車だしをしていただいたりありがとうございました!これかからも頑張るので応援宜しくお願いします。

2015 AOC CRC Xti-WC(コウスケ)

Xti-WCブランクシート


過去のレポートへのリンク

2015年
2014年 2013年 2012年 2011年 2010年
2009年 2008年 2007年 2006年 2005年