Team CRC Japan2015レポート(30)




谷田部アリーナで開催されたAOCよりチームへ加入した山下香月(ヤマシタ カズキ)くんから初めてのレポートが届きました。自身初の谷田部アリーナでいきなりAメイン入りを決めた今後が楽しみなドライバーです チーム内では山Pと呼ばれる最も若いドライバーです


PB293948-01

こんにちは、team CRC Japan の山Pです。初めてのレポートです、皆さん宜しくお願いします
今回は先日谷田部アリーナで行われたAOCでの予選2,3回目のセットの紹介をしたいと思います。イベント期間中はかなりのハイグリップになっていて今までに感じた事が無いくらいの路面状況でした。そんな路面でのこのセットは最初はハイサイドしやすく感じるかも知れませんが少し走るとよく曲がりコケる感じもありません。
このレースで一番ベストタイムが出たのはこのセットでした

2015 AOC CRC Xti-WC(山P)

Xti-WCブランクシート

今回は初めての谷田部アリーナでのレースだったので色々悩みましたがこれからももっと頑張って行きたいと思います。
以上で、レポート終わります。

 


過去のレポートへのリンク

2015年
2014年 2013年 2012年 2011年 2010年
2009年 2008年 2007年 2006年 2005年