Team CRC Japan2017レポート(3)




自身初の海外レースSnowbird選手権を控えたチーム一番のヤングドライバー山下選手よりレポートが届きました


皆様こんにちはTeam CRC Japanの山Pです。2017年度もTeam CRC Japanメンバーとして活動させて頂けることになりました。チームに入れて頂いて早くも2年目となります、今年も皆様よろしくお願いします!

そして今年、初めてアメリカで開催されるsnowbird選手権に参加させて頂けることになりましたので、チームの先輩のハヤトさんやコウスケさんと同様snowbirdで使用するマシンの紹介をさせて頂きます。

12MOD
マシンは2016世界戦プロトマシンとXti-WC(アルミ)の2台を持っていく予定です。新型のLCGモーターマウントを使用。ボディはブラックアートのローラを主に行きたいと思います。まだまだ試したいことが沢山あるので大会までにマシンもドライバーも仕上げたいです!

16144917_365141373852505_396641683_o16196547_365141443852498_1807025752_o16196770_365141680519141_1999954137_o

F1ラバーにも参戦します!
マシンはもちろんCRC WTF-1 FC16です。ラバーのF1は先日初めてやったのですが思ってたよりも難しかったのでこちらも大会までに完璧にしたいです!

16129874_365141757185800_1098582968_o
初めての海外レースなので緊張していますが、連れて行って下さる矢野さんやサポートして下さるメーカーさんに感謝して楽しんで来たいと思います!
15歳の今の僕の力がどこまで通用するかわかりませんが、海外レースの第一歩として色々経験して来たいと思います。そして良い結果に繋がるよう頑張りたいと思ってます、皆様応援よろしくお願いします!!


過去のレポートへのリンク
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年