Team CRC Japan2017レポート(15)




山P選手から5月分のチームレポートが届きました


皆さんこんにちはteamCRCjapanの山Pです。
今回は5月のクレスト・ナイトレースのレポートです。今回は、現在テスト中のプロトシャーシのアルミシャーシを作って頂いたのでそちらでレースに参加して色んなテストをしました

GWとゆうこともありいつも以上に参加される方が多かったので路面もかなり上がりました。前日は、バーベキュー大会もあり盛り上がりました!

18451840_421770104856298_1462271527_o18452470_421770124856296_511585555_o

金曜日までは自分のセッティングの力でなんとかなったのですが、土曜日は難しい路面で自分のセッティング能力では対応出来ず思うような結果を出せませんでした。
予選は今までに無いくらいのハイレベルなAメイン争いになり2回目までのタイムではAメインに残れないとかなり追い詰められたのですがなんとかまとめることができ5位でAメインに残る事ができました

決勝はスタートでボディーが巻き込んでしまい表彰台にすら乗れないかなり情けない結果になってしまいました。
このところあまりいい結果が残せておらず、情けないと思っていて、改善する方法は自分なりにいろいろ考えたり、回りの方にいろいろ相談したりしているのでそのことが今後EPS-Jや来月のクレストのナイトレースの結果に繋がってくるといいなと思っております。


過去のレポートへのリンク
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年