Team CRC Japan2017レポート(21)




山P選手から7月分のチームレポートが届きました


皆さんこんにちは!
TeamCRCJapanの山下です!今回は先日おこなわれたEPS-Jクレスト・ラウンドのレポートです!

前日からマシンが凄く良く走ってくれました。当日も朝の練習走行から抜群に走ったので心配なく予選へ挑めました!
予選一回目、前半はよかったのですが、前半にマシンを合わせ過ぎたので後半ペースが落ちてあまりいいタイムが残せませんでした

19619874_445558952477413_213049212_o
二回目は先ほどの反省を生かして少し曲がらない方向(フロントスプリングを硬め)に持っていきレースでは出したことのない50周を記録できました

三回目は組み換えがあり最終ヒートで走ることになり、頑張ってついていこうとして先ほどのタイムを1秒ほど詰めることができました

決勝は駆け引きの下手さが出てしまいなんとか3位にはなりましたが自分では少し納得のいかない3位なので、これからはレースの駆け引きももっとうまくなれるようになりたいなと思いました

19688337_445558852477423_587606762_o

 

WGTクラスでは、予選TQを取ることができ決勝もトップゴールし優勝することができました。クレストでの初優勝で嬉しかったです

19686450_445558979144077_640456145_o19619362_445559049144070_1411309756_o

そしてクレストのレイアウトが今週変わりました!今回もとても面白いレイアウトになっていますので是非遊びに来てください!!

19647994_445559055810736_1387664980_o

 


過去のレポートへのリンク
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年