カーペットナイフVer3.2R Japan Specシャーシのモニターを募集します




アメリカCRC社から日本専用の「Japan Specシャーシ」が届きました。そこでこのシャーシのテスターを5名募集します。標準のシャーシと比べてどのような点が優れているか、どのような点を改善すべきかをメールでレポートしてくれるやる気のある方お待ちしてます!
PC140780.jpg
o カーペットナイフを所有している方に限らせていただます(個人輸入の方もOK)
o テスターのお名前は一般公開しません(レポート内容は一部公開させていただくかもしれません)
o レポートの内容は英訳してアメリカCRC社にフィードバックします
o 1月末までに1回以上レポート提出出来る方
o 今回のシャーシは有償提供とさせていただきます(3500円です)
o シャーシはそのまま差し上げます
o Japan Specシャーシは先日発売したABPシャーシと比べて板厚が薄く、フロントトレッドが狭く、ロングホイールベース仕様、サイドリンクの穴が複数開いています
お名前、住所、電話番号を明記のうえ、 webmaster@kimihiko-yano.net までメールでご連絡を。締め切りは12月21日とさせていただきます。
アメリカCRC社も日本ユーザーの意見を取り入れた良い製品作りを目指しています。ユーザー主導型の製品作りに是非ご協力ください m(_ _)m これからも試作品のテスト提供を続けていきます。CRCユーザーはお楽しみに!