Team CRC Japan2017レポート(31)




山P選手より10月のチームレポートが届きました


皆さんこんにちはTeam CRC Japanの山Pです

今回は谷田部アリーナでおこなわれました2017年度の全日本選手権のレポートです。今回の大会はチームに入って2年目で去年よりもいい成績を残したいと思って挑んだのですが結果的には思うような結果を残すことは出来ませんでした

23715050_502926490073992_1820074020_o
大会前から谷田部アリーナさんで何度か走らせて頂いていたのですが、少し不調で練習から全然思うようなタイムを出せなくてなかなか苦しんでいました。そして全日本週間に入って自分は何としてでも不調から脱出したいと思って火曜日からヤッキーさんと谷田部アリーナさんで練習を開始しました。ヤッキーさんのお陰でマシンは思い通りの動きをしてくれて少し明るい気持ちで全日本に挑む事が出来ました

23698435_502926540073987_381405923_o23698485_502926596740648_1966257356_o
全日本が始まりコースレイアウトが変わると調子はだんだんと上がってきました。そしてコントロールプラクティスは3位で終えることが出来ました。予選1回目は4分当たりまでトップを走ることが出来てほんまに楽しくてしょうがなかったのですが、タイヤの管理のことを忘れていて後半はコースにとどまるので精一杯でした

23698678_502926686740639_420834314_o
結果的に予選は総合5位で終えることとなりました。そして決勝では自分で自分のチャンスを潰してしまい10位でレースを終えました。凄く悔しかったです。
また来年挑戦出来るように練習していきたいと思います

サポートして頂きました
kimihikoYano.net様
CRC様
KO PROPO様
AXON様
TRINITY様
Early Custom様
Crest Speed Way様
本当にありがとうございました。


過去のレポートへのリンク
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年