2006年度Team CRC Japanメンバー募集のお知らせ




活動2年目のTeam CRC Japan2006メンバーの募集をおこないます。
昨年のチームメンバーの方々には僕の予想を遙かに超えた活動実績を残してもらい大変感謝しています。逆に今年のメンバーさんにプレッシャーを与えてしまわないか心配になるくらいです(笑)。ワークス待遇の方にはCRC製品とベアリングの無償サポートをさせていただきました。提供した製品をまとめると8ヶ月の活動で1名あたり10万円強のサポート実績でした。今年度もこの程度の負担なら無理なくできそうなので昨年度と同じ感じでチーム活動をしようと思います。
「チーム(ワークス)」・・というと誤解されがちなのですが、気負いしないでください!CRC製品のユーザーがみんなハッピーになればそれで十分です。
o 活動期間は2月から12月末まで。続ける自信がある方
o 私と面識が無い方でも参加できます。
o 匿名での参加もできます。
o 昨年同様、レース志向の方へのサポート(ワークス待遇)とレースにはあまり興味
 が無いがCRC製品への思い入れが深い方へのサポート(サポート待遇)をします
o 活動を通して得られたノウハウや改善点を他のユーザと共有したり、メーカー
 にレポートして、より良い製品に育て上げたい。
o CRCキット、パーツなどを提供します。みなさんの金銭的な負担を軽減できます。
o 今年度は4名程度のサポートからスタートしようと思います
興味を持っていただけたら下記ファイルをご覧いただき、メールでご応募ください。
Team CRC Japan 2006(PDF)
2005年度メンバーの方々のレポートは
こちら をご覧ください
Team活動に関する質問
【申し込み・質問の問い合わせ先】
webmaster@kimihiko-yano.net
*締め切り1月31日*