新製品情報 3Racing




3RacingではWhat’s Newのページが更新。オリジナルのキャリングバックが発売されるようです。上部にツール類を収納できるのがミソ。
3RACING




4件のコメント

パワーズ扱いのマジックバッグの色違いといった感じですね!個人的にはこっちの色使いの方が好きですが・・・取扱店はあるのでしょうか?

3Racingの取り扱い店のページに日本は記載されていないので日本のRC店では取り扱いがないかもしれませんね。。3Racingから直販でかえるようなのでこれにトライするのもいいかもしれません。支払いにはpaypalが使えるようです。

アドバイスありがとうございました。個人輸入に詳しい知り合いがいるといいのですがね・・・余談の書き込みをさせていただきますのでアドバイスをお願いします。只今充電器をGFXとプロトラ(バージョンアップでスリーステップ充電できるようにバージョンアップして有)を持っているのですが、走らせることに喜びを感じているため、サーキットではセッティング変更をほとんど施さずひたすら走らせているだけです。充電器が追い付かず奮発して20万の予算で充電器をたくさん買おうと思うのですが、何が良いでしょうかね?候補は、ロビトロEXPERTプラス、パルサー、今度出るフタバのCDR-5000ですが、アフターの面で、パルサーは修理ではなく交換という形を取るので修理代が些細なことにもかなりの金額が掛かりそうでいいのか分からないし・・・、ロビトロはいまいち良く分からないけど性能がよさそうだし・・・、CDR-5000はようやく18日に発売という情報をメーカーから今度は確実に発送出来ると聞いたので良いかなと・・・とっても悩んでいますので良きアドバイスをお願いします。

おはようございます。
20万円とは気合が入っていますね^^
すでにGFX/Pro Trakを持ってらっしゃるとのことでかなり恵ま
れた環境ですね^^ 購入候補の充電器は使ったことがないものも
あるので何とも言えないです。。フォーラムで質問してもらえば
ユーザからレスをもらえるかもしれません。
走行回数を上げるなら、バッテリーの数が必要ですが前日までに
あらかじめ充電しておく方法もあります。当日現地で追い充電すれ
ばかなりの回数いけるはずです。