Team CRC Japan2018レポート(16)




山下選手よりチームレポートが届きました。このレポートで紹介されているESCは来週入荷の予定です


皆さんこんにちわteam CRC Japanの山Pです

今回はクレストの4月ナイトレースのレポートです。今回は春休みと言うことでたっぷり練習して挑むことが出来ました

30729735_573228286377145_5060326624151470080_n30706681_573227696377204_7520064212865908736_n

練習ではずっと目標だった50周もする事が出来て調子はかなりよかったです。そして調子が良くなった要因となったのがSMCのパワーソースです。アンプはブレーキの性能がすごくいいです。後半タイヤが厳しくなってきても、とてもブレーキの性能がいいのでガンガン攻めて行けます。そしてブースターが内蔵されていてとても小さくて軽いです

30741818_573227949710512_5664164709180375040_n
そしてSMCモーターもトルクがあって、重量も軽いので非常にいいです。是非1度試してみて下さい!

30739327_573228036377170_3605105001761865728_n30728223_573227839710523_8607882869487960064_n

予選が始まり走ってみると予想以上に路面が下がっていて少し焦りましたがなんとか1位ゴールする事が出来ました

9d2cec1f

決勝も路面が下がると予想してセッティングを少し変更したのがあっていたようで逃げ切る事ができ優勝する事が出来ました。

自分的のポイントとしては、ダンパーの位置をノーマルよりもかなり前に出して、そして一番前の穴まで延長している所です。ダンパーを前に出すことでハイグリップのクレストの路面でもコーナー中盤からリアが旋回するようにしています。
自分的にかなり満足のいく車にする事が出来たので、是非参考してみて下さい!


過去のレポートへのリンク
2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年
2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年