Team CRC Japan2018レポート(17)




コウスケ選手より今年はじめてのレポートが届きました。就職して忙しいところありがとう


皆さんこんにちは!team CRC JapanのKOSUKEです

今回はおすすめのアイテムを紹介したいと思います。 それはkimihiko-yano.netさんで最近発売となHコンパウンドのタイヤです。 以前、クレストさんでテストしたときから感触が良かったタイヤの1つです

先週谷田部アリーナさんで、テストした時も、オーバーグリップでもなくローグリップでもなくちょうどいいグリップ感で、ベストも8分間もこの前のテストだと一番良かったタイヤです

車が軽快に動いてくれる印象が大きかったです。 Hタイヤの硬度のラインナップは

フロント⇒27度29度32度35度
リア⇒27度29度

です。 自分的に今の現状でのおすすめは、前後29度or27度です。ストッククラスのお客さんは前後29度がいいかと思いました。 タイヤ径はフロント40.8 リア41.8でやりました。レースの時などはもう少し小さくてもいいと思います。 皆さんもぜひ使用してみてください

 

簡単ではありますが、今回のレポートは以上となります

 


過去のレポートへのリンク
2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年
2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年