Team CRC Japan2019レポート(20)




EPS-J@谷田部アリーナ開催の直前にヤッキー選手より貴重なレポートが届きました。今年13本目のレポートです


皆さんこんにちはTeam CRC Japan総監督?のヤッキーです

20191101

今回は今週日曜(11/17)に開催されるEPS-J最終戦ヤタベアリーナさんのセッティングシート公開します

CK25HT-yatabe-tanaka20191114(PDFファイル)

このセットはラップが安定して楽に走れるセットになりますので皆さん参考にしてみて下さい。ラインを多少外しても8分間グリップを失わないようにタイヤは少し大きめになってますがきっちりライントレース出来る方はタイヤ径を前後0.3ミリ程小さくすれば動きも良くなります。

ストッククラスだと前後0.5ミリ程小さくても大丈夫だと思います。

あと、バッテリー搭載位置は前になってますが、コース慣れしている方や、難しくてもラップを上げたい方は後ろ搭載にすると動きは速くなりますので参考までに。

20191102

私もハヤトも前日の土曜日から入りますので、ユーザーの方は何かありましたら質問などじゃんじゃんして下さいね。

最終ラウンドは豪華景品もありますので、まだエントリーしてない方や迷ってる方は是非!

以上で今回のレポートは終わりです。

最後までお読み頂きありがとうございました。


過去のレポートへのリンク
2019年 2018年 2017年 2016年 2015年
2014年 2013年 2012年 2011年 2010年
2009年 2008年 2007年 2006年 2005年