製品情報 Pro Trak




Pro TrakではROM交換したユーザに対してのアナウンスが掲載されていました。Ver10.14以前のPro TrakをROM交換した場合はキャリブレーション・テーブル17の値を変える必要があるとのことです。これをおこなわないと充電電流が表示より低くなるようです。
Pro TrakにROM交換を依頼した場合、若しくはVer10.14以降のPro Trakでは問題ないようです。
Pro Trak




2件のコメント

こんばんはキミヒコ様
迅速な情報メールにて送って頂きありがとうございました。
6.55から10.47へのバージョンアップの為設定電流の6割程度しか流れず困っていました。
その為、7A→10A→7Aと可変させて充電実施しておりました。当然3300のバッテリーが7000MA近く迄見かけ上入れており放電も5000MA以上抜けていました。
さすがに毎回暗算で換算してましたがバッテリーの管理がめちゃくちゃになってました。
早速キャリブ値入れ直したら元の状態に戻りほっとしています。
数年前のプロトラでも10.47にVER UPした事により最強の充放電器になりました。(設定次第かな???)
サーキット場でお会い出来れば幸いです。

お役に立てたようで嬉しい限りです
Pro Trakはどんどんアップグレードできるので
心強いですよね~今後の展開にも期待しましょう~