プロトラック入荷情報 — 4




プロトラックの入荷が遅れてしまい、予約いただいたみなさんにご迷惑お掛けしております。
昨日電話でプロトラック社に現在の状況を確認しました。
o 今週入荷する予定とお伝えしたFanアッセンブリーはまだ入荷していないとのことです
o Fanアッセンブリーは外注しているようで、そちらの工場からは出荷したと連絡を受けているそうです。
o Pro-Trak社にいつ到着するかは確認中
o FANアッセンブリー入荷後、60台のプロトラックにそれを取り付けし、日本に出荷します
o 2回目の出荷は10月になりそう
Fanアッセンブリー無しでとりあえず出荷できるか確認しました。しかしFanアッセンブリーが無いと高熱になるため30A放電できないとのことで断念しました。
Fanアッセンブリーさえ到着すれば日本に出荷できる準備はできているとのことです。
今日から毎日Pro-Trak社と連絡をとって状況を確認することにしました。新しい情報が入り次第お知らせいたします
不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします




2件のコメント

毎日、楽しみに拝見させていただいております。
バージョンアップROMが欲しいなぁ~と思っているのですが、プロトラックの最新バージョンは30A放電となっているので、やはり、Fanアッセンブリーなどの購入も必要になるのでしょうか?

こんばんわ。
ROMは従来の20Aでも新しい30Aでも共通です。もちろん20Aプロトラックに新しいROMを取り付けても30A放電はできません。30A放電に対応させるためにはご指摘のとおりFanアッセンブリーをつけ、さらに放電用FETを交換しなければなりません。