1/12世界戦上位30人のリスト




FSEARAでは上位30名のリストが掲載されています。同じくギャラリーでは決勝レースの模様を撮影した画像が掲載されています。見応え十分。
Team CRCのカーペットナイフはAメインに2台(4位・10位)入る大健闘!日本でのアスファルト・テストに協力してくれたみなさんありがとうございます m(_ _)m
DSC_8740.sized.jpg




4件のコメント

ギャラリーは路面状況を知る上での凄い情報の塊ですね。
Corally車はチャイダスリヤ選手以外はGRPシャーシを
使用し、フロント周りはジュラのウィッシュボーンタイプ。
ウィッシュボーンコネクタもGRPタイプ。
リアはモロテック製のハイトラクションTバーを装着されてい
ます。Ahoちゃんはラヂオトレイのコネクタのセンターを外
しているようです。
全ての車両にグリップを極端に高める方向のモディファイを
行っていました。
うむうむ勉強になりますね。

ブライアン・キンワルドのreflex12はかなりノーマルと違いますね。SB12のシャーシを使っている感じかな・・?
おそらくTeam CRCのRobertさんが写真を撮ってきてくれるはずなのでこちらも楽しみにしましょう~ ^^
注)カツカツになったら写真どころでは無いと言っていたのでもしかしたら写真無いかもしれません・・ ^^;;

ふむふむ。
楽しいっすね~
松本選手は、まんまSB2002のシャーシじゃないっすかね。
ハイトラシャーシがリフレックス用で無いからかな?
ブライアンのは・・・???
バッテリー横置き、DAグラファイトの様な色。
Losiワークスの白いピロがすてき!
コラリーは柔らかGRPシャーシ!素敵!
高いものが必ずしも、いいとは限らないということか。
アホニエミって読む?サーボは9602か?

どーもお久です。
今週が世界戦ウィークだったんですねー。
トリニティの写真なら解説つけますよー。
チームトリニティ?は昔からの車を色々コンビして
遊んでいますね。楽しそー♪