1 / 57123...153045...last

2010/12/22

SMCのLIPOバッテリーが入荷しました

SMC社のLIPOバッテリーが入荷しました
【新規取り扱い品】
1パック7525円
[SMC-6028LD] SMC 2セルLIPOバッテリー(ディーンズコネクター仕様 6000mAh 28C+)
picture
【再入荷品】
[SMC-6028SI] SMC 1セルLIPOバッテリー(6000mAh 28C+) :5200円
[SMC-5660SI] SMC 1セルLIPOバッテリー(5600mAh 60C+) :6800
picturepicture
[SMC-6060CMI] SMC 2セルLIPOバッテリー(インボードコネクター仕様 6000mAh 60C+) :11015円
[SMC-6060CM] SMC 2セルLIPOバッテリー(ディーンズコネクター仕様 6000mAh 60C+) :11015円
picturepicture
SMC製品一覧

2010/12/21

CRC ジェネレーションXLのセットアップ情報

CRCではチームドライバーのセットアップシート3つがアップされていました
↓画像の下3つが今回追加されたものです
20101221-02.JPG
Calandra Racing Concepts Inc. – Content

Fastraxのディレクターズチェア

Fastrax ではサーキットのピットで重宝しそうなディレクターズチェア発売のお知らせがアップされています。Fastraxのロゴ入り
picture
Fastrax�Director Pit Chair – CML DISTRIBUTION – 1st for Radio Control Models

真空バキュームマシン

ダートオーバル用ボディーの専門ブランドC&Mボディーでは同社が製品製造に使っていたバキュームマシンが売りに出されていました。こんな機械でポリカボディーを作るんですね
picture
Sale

BRCAのページがリニューアル

イギリスBRCAのページがリニューアルされています。写真ギャラリーコーナーもあり今後の展開にも期待ですね
20101221-01.jpg
BRCA

2010/12/16

1/18スケールF1

ALS Racingでは同社得意の1/18スケールでF1モデルを開発中と発表されていました。リアはジェネレーションXLのようなリンク式となるようですね
picture
チェコ語
Projekt F1-18 � ALSRacing

カーステージ PaQ

ABCホビーではピットテーブルやセッテングボードにキズをつけないというカースタンド発売のお知らせがアップされていました。各色あり
picture
picture
Car Stage Paq~カーステージPaQ~

ΔMAX9901ZR

進和技研では最大20A充電に対応したΔMAX9901ZR発売のお知らせがアップされています
picture
進和技研 R/C製品カタログ

ヨコモR12セットアップシート

ヨコモではR12にセットアップデータが更新されていました。17.5Tの標準セットと「ラジコンカーの店ミヤザキ」のセットが追加されたようです
Team Yokomo

マブチモーターが使いやすくなってリニューアル

マブチモーターでは「マブチモーターが使いやすくなってリニューアル」というニュースが発表されていました。”パッケージデザインを約40年ぶりに一新するとともに、モーター単品売りからモーターベースと二段式プーリー付に変更いたします”とのこと
picture
ニュース|マブチモーター

次ページ »