1 / 4123...last

2017/11/21

Team CRC Japan2017レポート(30)

山P選手より9月のチームレポートが届きました


皆さんこんにちはTeam CRC Japanの山Pです。
今回は少し前に愛知県豊川市にあるDaysさんでCK25Jのプロトタイプを走らせて来たのでそちらのレポートになります。発売間近のCK25Jとはシャーシの幅など細かい部分が異なっています

23715170_502926226740685_1986030304_o

Daysさんは初めて走らさせて頂いたのですが、コーナーのRが小さいのでいかに曲がる車を作ってコーナーをスムーズに繋ぐことができるかを意識して走行させました。普段クレストで走らしているセッティングで走ると曲がらなかったのでとにかく曲がる方向にしました。
大きく変えた点はダンパーをいつもより短くしてマシンがきびきびと動くようにしたのとダンパーの角度を付けたことでした

今回もチームメカニックのヤッキーさんにいろいろセッティングのことについて教えて頂けたので、またクレストのレースなのでそれが生かせたらいいなと思いました。
最後にこの時に走らせたマシンをご紹介させて頂きます(最初に言ったとおり、現在テスト中のCK25Jとは仕様が若干違います)

23757763_502926146740693_1161219767_o


過去のレポートへのリンク
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年

2017/10/25

Team CRC Japan2017レポート(29)

コウスケ選手より8月分のレポートが届きました


Team CRC Japan のコウスケです!! 今回のレポートは遅れてしまいましたが、9/15~9/17日に谷田部アリーナさんで行われた全日本選手権です。全日本の時に使用した車やセッティングを紹介したいと思います

今回の全日本選手権ではプロトタイプのマシン(アルミ)を投入しました。前々からテストを積み上げてきたマシンです。 来月の11/24~11/26日にかけて谷田部アリーナさんで行われるAOCに向け少しでも参考になれば幸いです。 予選の時と決勝の時でセッティングの違いがありますので2パターン紹介します

2パターンで主に違いが有るのはセンターショックの位置です。(違いがあるところにはマークがついてます)決勝の方のセッティングの方が私的にはリアから曲がってくる感じで好みです。ですがテストの時から後半のグリップ剤のキレが気になっていました。その辺はセンターダンパーオイルやサイドスプリングでバランスを取りながら決勝は使用しました。予選から使用しているセッティングは8分間とても安定して走れ路面が変わった時にもバランスが崩れないで走れる感じです

決勝の時には10番グリットで攻めるしかなかったのでとにかく曲がって攻撃力のある車で臨みました。そのおかげもあって決勝3回目では3位まで順位をあげることができました。

パターン1(決勝)

1
<フロント>
Fスプリング:HyperDrive 0.50mm
キャンバー:右-1.8 左-1.8(HUDY)
キャスター:前1 後2
トー角:トーアウト 0.5
キャスターブロック:5度
アーム:ショート(ノーマル)
AXONコアジョイント&カップグリスをキングピンに使用

<リア>
サイドスプリング:アソシ グリーン(旧)
ピッチング:CRC ノーマル
スプリング:CRC レッド
オイル:AXON 35
サイドチューブ:AXON 10000
サイドリンク:XRAY

<センターダンパー位置>
標準

<メカ>
アンプ:TEAM POWERS Radon 1S
プロポ:KO EXⅡ
サーボ:KO RSx3 HC
受信機:KR‐415FHD
バッテリー:TRINITY
モータ:TRINITY MONSTER 3.5
スパー:AXON 94T ピニオン:26T
車高:フロント=3.3mm 中央=3.3mm リア=3.3mm

パターン2(予選)

2
<フロント>
Fスプリング:HyperDrive 0.50mm
キャンバー:右-1.8 左-1.8(HUDY)
キャスター:前1 後2
トー角:トーアウト 0.5
キャスターブロック:5度
アーム:ショート(ノーマル)
AXONコアジョイント&カップグリスをキングピンに使用

<リア>
サイドスプリング:XRAY GOLD
ピッチング:CRC(延長)
スプリング:CRC レッド
オイル:AXON 37.5
サイドチューブ:AXON 12500
サイドリンク:XRAY
車高:フロント=3.3mm 中央=3.3mm リア=3.3mm

<センターダンパー位置>
前から2つ目の穴使用

タイヤ径はどちらのセッティングのときもF-40.8 R-42.0です。あまり路面が良くなかったので普段より大きめでやりました

以上簡単ではありますがセッティング紹介とさせて頂きます。そして今回サポートして頂いた、
kimihikoYano.net様
CRC様
KO PROPO様
TRINITY様
AXON様
SQUARE様
Team Bomber様
Early Custom様
Crest Speed Way様
pbs様
family そしてTeam CRC japanの皆さん、応援してくれた方本当にありがとうございました!


過去のレポートへのリンク
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年

2017/09/13

Team CRC Japan2017レポート(28)

全日本選手権直前のこのタイミングでチームのエース ハヤト選手からレポートが届きました。忙しいところありがとう


皆さんこんにちは、TeamCRCJapanのハヤトです。


(写真は昨年のもの)

全日本選手権まで1週間を切りました。
今回は、9月9日、10日でTeamCRCJapan合同練習を行ってきましので、その時のパワー設定についてレポートさせて頂きます。

皆さんご存知の通り、谷田部アリーナさんは、他のカーペットコースと比較すると、燃費が非常に厳しいサーキットです。今大会に向けて、下記の3つのMOTORをテストしました。
(谷田部アリーナさんでは、低速域でのトルクも欲しかったのでローターは 全て12.5㎜に変更しました)

① TRINITY MONSTER 3.5T

② TRINITY REVTECH 24K 3.5T

③ TRINITY D4 3.5T

パワー感(低速から高速域までのトルク)は、MONSTERが一番良いのですが、私のドライビングではかなり燃費が厳しいです。24Kも中速域からの加速はかなり良いのですが、こちらも燃費がギリギリでした。最後に昨年度の全日本で使用したD4を確認したところ、若干MOSTER&24Kと比べるとトルクが足りない感じはしますが加速のスムーズさが抜群によく、さらに燃費が20秒ほどUPしたので、今回はD4を使用することにしました。

合同練習でのモーター & ESCの最新セットはこちらです。

TRINITYモーター & RADON ESCで参戦する選手の皆様のご参考になれば幸いです。

<MOTORセット>
MOTOR: TRINITY D4 3.5T
ROTOR : 12.5mm
進角: +25 (MOTOLYSERで計測)

ピニオン: AXON 26T
スパー: AXON 92T or 93T

123

 

 

*モーターのベヤリングは、燃費を少しでも向上させるためAXON製のX10 R2に変更しています。

写真左が純正、右がAXONです。 皆さんも是非試してみてください。

4

 

<ESCセット>

ESC: Team Powers RADON PRO V2 1s

ESCセットは下記となります(設定項目の説明

G2: Low Volt Cut=Disable(1)
G3: ESC Overheat=125Deg(3)
G4: MOTOR Rotation=Normal(1)
G5: Race Mode=Modify(1)
G6: Dead Band=4%(1)
TH1: Punch Rate A=8
TH2: Punch Rate B=9
TH3: TH SW Point=50%
TH4: TH Slope=Linear(1)
TH5: Reverse Spd=25%(1)
B1: Initial Brake=10%
B2: Drag Brake=17%
B3: Brake Force=75%
B4: Brake Rate A=1
B5: Brake Rate B=1
B6: Switch Point=50%
B7: Brake Curve=Linear(1)
T1: Boost Timing=15deg
T2: BT Trig Lv1=5
T3: BT Trig Rate=2
T4: BT Burst Rate=Linear(1)
T5: Turbo Timing=15deg
T6: TB Activation=Full TH(1)
T7: Turbo Delay=0.05s(2)
T9: TB ON Rate=3
T10: TB OFF Rate=3

以上 簡単ではありますが現時点での最新セット情報の紹介とさせて頂きます。

最後に、今回のレースで使用するマシンです。

近日 発売となるCRC新型キットにCRCjapanオリジナルパーツを組み込んだマシンです。

56

 

次回 谷田部アリーナさんでの練習予定
・9月12日 山P
・9月13日 山P、ヤッキー、遠藤
・9月14日 ハヤト、コウスケ、山P、ヤッキー、遠藤、矢野、クレスト店長

 

 


過去のレポートへのリンク
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年

2017/08/26

Team CRC Japan2017レポート(27)

Team CRC Japanの長老ヤッキーさんより今年2回目のレポートが届きました


皆さんこんにちはTeam CRC Japanのヤッキーです(写真は昨年のもの)

今回は個人的なレポートではなく、先のコウスケレポートに告知いたしました今週末(26,27日)の谷田部アリーナさんでのEPS-J及び全日本選手権に向けての合同練習&テスト内容などお知らせします

まず、メインがNew Carのテスト!これは1年以上前から開発&テストを続けていたプロトカーを改良した市販バージョンの最終テストになります
コンセプトである楽に速く走れるクルマを目指し、私達チームメンバーの要望が、かたちになった市販バージョンなのでテストするのも楽しみです

次はタイヤテストです。皆さん気になってるタイヤですが、事前テストの結果定番のGXX35、ラバー系のAXX30が良く路面コンディションに合わせどちらがベストなのかテストします。これらのタイヤは特別な物ではなく市販されている物なので皆さんも参考になると思います。

あとはパワーソースのテストなんですが、ESCは皆さんお馴染みのTeam Powers社のRadon Pro V2 1s、バッテリーはTRINITYホワイトカーボン、モーターはMonster HorsePowerをメンバー全員使用します。谷田部アリーナは燃費に厳しいサーキットなのでタイヤを含めトータル的なセットアップを探っていく予定です。

若手メンバーは土日、私は日曜だけになりますが、New Carに興味ある方は勿論、セッテングなどのご相談他何でもアドバイスしますので是非ピットに遊びに来て下さい

余談ですが、風の噂によると私が怖い(見た目)と思ってる方も居るそうですが、とっても優しいオジサンなんで遠慮なくお声がけ下さいね。

以上で今回のレポート終わりますが、発表がギリギリになった事をお詫びします。では、谷田部アリーナさんでお会いしましょう!


過去のレポートへのリンク
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年

2017/08/24

Team CRC Japan2017レポート(26)

コウスケ選手より7月分のレポートが届きました


皆さんこんにちは!!Team CRC Japan のコウスケです!!

今回のレポートは9月に谷田部アリーナさんで行われる全日本選手権に向けてのレポートです。 今年使用予定のESCとモーターを紹介していと思います

ESCは昨年同様”Team Powers Radon Pro V2 1S “を使用する予定です

21081846_1196539360492324_1331871574_o

アンプのセットはまだ完璧な状態ではないですが、今現在私の谷田部アリーナさんでの設定は下記の通りです。 これからもっとテストをしていく予定です。各項目の説明はこちらをご覧ください

G2: Low Volt Cut=Disable(1)
G3: ESC Overheat=125Deg(3)
G4: MOTOR Rotation=Normal(1)
G5: Race Mode=Modify(1)
G6: Dead Band=4%(1)
TH1: Punch Rate A=8
TH2: Punch Rate B=9
TH3: TH SW Point=52%
TH4: TH Slope=Linear(1)
TH5: Reverse Spd=25%(1)
B1: Initial Brake=5%
B2: Drag Brake=8%
B3: Brake Force=75%
B4: Brake Rate A=1
B5: Brake Rate B=1
B6: Switch Point=50%
B7: Brake Curve=Linear(1)
T1: Boost Timing=15deg
T2: BT Trig Lv1=8
T3: BT Trig Rate=5
T4: BT Burst Rate=Linear(1)
T5: Turbo Timing=20deg
T6: TB Activation=Full TH(1)
T7: Turbo Delay=0.05s(2)
T8:TB Start PRM=20000rpm
T9: TB ON Rate=4
T10: TB OFF Rate=5

 

モーターは”TRINITY Monster HorsePower 3.5T”を使用する予定です。 Monster HorsePowerはTRINITYさんの最新ブラシレスモーターです

21057283_1196539393825654_771064368_o

「進角」+25(Motolyserで計測)

「ローター」普段(クレストさんなど)では12.0mmを使用していますが、谷田部アリーナさんの場合だとコースが大きいので12.5mmを使用しています

「ピニオン」AXON 26T

「スパー」AXON 94T

簡単な紹介ではありますが、設定など参考にしてみてください。 そして、今週末の26日、27日にTeam CRC Japanの合同練習を谷田部アリーナでおこないます、 チーム監督のヤッキーさんや、エースのハヤトさんなども居るので何か質問等あれば遠慮なくピットにお越しください♪


 

過去のレポートへのリンク
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年

2017/08/04

Team CRC Japan2017レポート(25)

山P選手より8月のチームレポートが届きました


皆さんこんにちは!
team CRC japanの山Pです。
今回は谷田部アリーナへ全日本選手権の練習にいってきましたのでそちらのレポートです。谷田部アリーナへは去年のAOC以来だったのですが、久しぶりに行くととても大きくて凄くいい施設だなとあらためて感じました

コースの方は難しいポイントがいくつもありとても攻めがいのあるレイアウトになっていました。1日いろいろ自分なりにやってみて、最後にその日の中では一番いいセッティングが見つかったのでよかったら是非参考にしてください

20662805_461876140845694_655459982_o
しかしまだ納得のいくセッティングが出てないので、今度はチームの先輩方と行ってもっといいセッティングを見つけれるといいなと思っています

WS00047

全日本前にはEPS-Jもあるので頑張りたいと思います。


過去のレポートへのリンク
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年

2017/07/11

Team CRC Japan2017レポート(24)

EPS-J のユーロ・モディファイクラス(6.5T)ポイントランキングトップの牧田選手よりチームレポートという形でセッティング情報をご提供いただきました。前回(5月)、前々回いただいたレポート(2月)と合わせて是非ご熟読ください

ノウハウを惜しみなく提供していただくことでこれまで以上にこのカテゴリーが盛り上がることを期待しています ^^

牧田さん、お忙しいところありがとうございました


第3戦 クレストスピードウェイ 20170625

EPS-J第3戦クレストスピードウェイに参加しました。今回は6.5Tユーロモディファイクラスと共に3.5Tワールドモディファイクラスのダブルエントリーです

モディファイクラスのダブルエントリーはこれまでのレースと今回のレースの合計3戦含めて私だけだと思います。

メカニックと操縦の負荷が2倍になり、忙しくなる事を想像しましたが、ホームコースである事と、事前準備を徹底する事で乗り切りました。実際には走行する楽しみが2倍になりチャレンジして良かったと思いました。

結果は6.5Tのユーロモディファイクラスが予選2位、決勝2位。3.5Tのワールドモディファイクラスは予選8位、決勝リタイアでした。

両クラス共に勝てませんでしたが、とても緊迫した気持ちの良いレースが出来ました。気持ち良くレースを終える事で満足感につながり、次のレースも頑張ろうと思えるモチベーションになりました。

◆パワーソース

6.5Tのユーロモディファイクラスは今回のレースに備え、パワーソースを中心にテストしました。まず始めにモーターはトリニティのMonsterです。ローターはいつも使用している13mmから12.5mmに変更しました。冬に合わせた仕様では発熱が大きく後半にラップダウンしてしまいましたが、ローターを変更する事で対応出来ました。

また、バッテリーはKimihiko-Yanoブランドの試作品を投入。内部抵抗が下がっており6.5Tにはピッタリだと思いました

19894113_1367307650050582_1769527239_n

優勝されたのは、ごく最近からユーロクラスを始めた篠宮選手。上手くてノウハウが豊富で人当たりが良く、素晴らしい方です。そんな篠宮選手から、私のレポートが参考になったと言ってくださり、このレポートを書いていて良かったと思いました。篠宮選手と優勝争いが出来た事で気持ち良くレースを終える事が出来ました。もしも次戦も参加されるので有れば、篠宮選手のノウハウを少しでも吸収したいと思います

優勝した篠宮選手(奥)と準優勝した私(手前)のツインショット。モーターは2人共にトリニティのMonster6.5Tです。篠宮選手も素晴らしいスピードを出していました

19873972_1367307636717250_2056304505_n

 

以下、私のセットアップ情報です

◆フロントセクション

スプリング:[TCJ-032] 1/12用フロントスプリング(チームグレード)0.50mm

キャスターブロック:5度

キャスターシム:フロント一枚、リヤ二枚

トッププレート:無し

ロールセンタープレート:無し

キングピン長さ:11.5mm

*ビスは全てステンレス

 

◆リヤセクション

サイドスプリング:[TCJ-041] プロ・サイドスプリング(0.45mm)

サイドチューブ:Axon 7500タップリと

ピッチング:Yokomo YRX/Blue/Axon25/3穴/89mm

ゼロリバウンドで組んでいます

トレッド:171.5mm

ビスは全てステンレス

 

◆その他

車高:前から3.3/3.5/3.5 mm

リバウンド:ゼロ

フロントタイヤ:GXX30/40.1mm/グルー無し/外張り

リヤタイヤ:GXX30/41.3mm

フロントホイル:TN-Racing YRX12用

リヤホイル:TN-Racing YRX12用

ボディ:AMR-1/前出し量はリップ7番目/リップウイング有

ボディペイント:阿久津ペイントワークス

 

◆パワーソース

スピコン: Radon Pro V2 1s

モーター:Trinity Monster6.5T モータ/進角30度/12.5mmローター/ローター位置フリー

スパー、ピニオン:85/39/指数59.5mm

最後まで読んで下さいありがとうございます。レースを楽しむ為に、次戦の谷田部アリーナに向けてテストを続けて行きます。

次戦も宜しくお願い致します


過去のレポートへのリンク
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年

2017/07/10

Team CRC Japan2017レポート(23)

ハヤト選手より6月のチームレポートが届きました


皆さんこんにちは、TeamCRCJapanのハヤトです

今回は、6月29日にレイアウト変更されたばかりのクレストスピードウェイで開催された12EPRナイトレースのレースレポートです

クレストスピードでは、7月16日に12EPR OPENクラスのJMRCA関東2次予選が開催されるので、参加される皆様のご参考になれば幸いです

<タイヤ、マシン>

レイアウト変更後、初のレースでしたが、朝から皆さんが走行をしていたので、グリップはかなり上がってきました。それでも、後半はグリップが切れてしまう選手も多く、予選はいつもよりもかなり厳し展開となりました。

タイヤは、GXX35、GXX30AXX30の3種類を用意し、色々試してみた結果、今日の路面ではGXX30がBestLap&周回とも一番良かったので、予選&決勝ともタイヤはGXX30 一択でいきました。

2次予選までには、路面はかなり上がると思うので、GXXでハイサイドする場合は、AXX30を試してみると良いかと思います。

マシンは、アルミ&カーボンシャーシの2台体制で挑みましたが、カーボンシャーシでもハイサイドする感じは全くなかったので、今回はアルミを使わず、カーボンシャーシ仕様で参戦しました。
2次予選では、アルミシャーシの方が良い可能性は”大”だと思います。

<予選>

マシン&タイヤもかなりいい感じだったので、予選は3ラウンド全てTOPゴールすることが出来、TQを獲得することが出来ました。2番手はチームメイト山Pです。(山Pは、タイヤをGXX35をチョイスしていました)

3番手は、CRCのプロトマシンを一緒にテストしてもらっている山本さんとなりました。

Aメイン進出の上位8選手

TQ ハヤト CRC Xti-WC カーボン (プロト)
2位 山P CRC Xti-WC ノーマル
3位 山本さん CRC Xti-WC アルミ(プロト)
4位 堀選手 百選練磨 アルミ
5位 牧田さん CRC Xti-WC アルミ
6位 渡辺翔太さん KYOSHOプラズマ
7位 篠宮さん CRC Xti-WC アルミ(プロト)
8位 長谷川さん XRAY 2017

*今回のレースでは、Aメイン8台中 5台のマシンがCRCとなりました

<決勝>

レース前半は、チームメイトの山PとのTOP争いとなりましたが、中盤から徐々に2番手以降を引き離すことができ、そのままTOPゴールすることができました。 2位にはCRCマシンをドライブする山本さん、3位は大ベテランの堀選手となりました

imageimage

 

<7月16日の関東2次予選に向けて>

お薦めタイヤは、GXX30 or GXX35を中心にハイサイド路面になったら 迷わずAXX30一択でOKだと思います。GXX30とGXX35の違いは、GXX35の方は失速感が少なくコーナースピードが速い! 但し、ストレートエンドでのタイヤのひっかかりが強いので、ハイサイドしやすい!GXX30は、フロントのひっかりが少なくGXX35よりハイサイドはしづらいと思います

image

AXXは、チームメイトのコウスケ君もレポートでUPしていましたが、GXXよりBestLapは落ちることもありますが8分間トータルでは、一番楽にタイムを出せると思います。
*超ハイグリップでは、BestもGXXより速い時があります


過去のレポートへのリンク
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年

2017/07/05

Team CRC Japan2017レポート(22)

コウスケ選手より6月分のレポートが届きました


皆さんこんにちは!!Team CRC Japan のコウスケです!!

今回のレポートは6月10日にクレストスピードウェイで開催されたナイトレースの模様と新しいタイヤAXXコンパウンドの紹介です

今回のレースでもマシンの方は現在テスト中であるプロトタイプを使用しました。 レース前日の9日は会社が休みだったので前日入りして臨みました。前日ではプロトタイプのマシンのカーボンシャーシバージョン、アルミシャーシバージョンをやり比べながらテストしていました。 その日のテストでは、自分にはアルミの方が8分間のトータルタイムが良かったのでレースはアルミシャーシにしました

レースの結果は予選、決勝とも3位でした

19720534_1160683150744612_25833113_o19749820_1160683130744614_1693323509_o

19718832_1160683137411280_377401213_o

 

今回のレースでは、車のセットはあまり変えることなくタイヤをテストしました。ここで最近使用しているタイヤを紹介したいと思います。 最近オススメなのがPM3シリーズの最新AXXコンパウンドです。

このタイヤはコーナーでの嫌なひっかかりが無く、コーナーでの失速感がなくなります。簡単に言うと
GXX系統のタイヤに比べて運転が楽になると思います。(ハイグリップ路面でのハイサイド対策にもなります)
ベストラップを見るとGXXの方が速い場合が多いんですが、8分間のトータルを見るとAXXの方がいい場合が最近は多くあります
ちなみに自分はAXX30度を主に使ってます。 そして次によく使うのが定番のGXXシリーズです。 GXXはグリップが高いため、グリップに安心して走行することができると思います。 今回のナイトレースの日にはGXX30を使用しました
路面にあわせて35を使用する場合もよくあります。 ぜひ皆さんも使用してみてください

最後にNEWボディーカラーを紹介したいと思います。 これからはこのボディーカラーでやっていきますので宜しくお願いします

19814441_1160683720744555_1851227679_o19747705_1160683710744556_938848052_o


 

過去のレポートへのリンク
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年

2017/07/04

Team CRC Japan2017レポート(21)

山P選手から7月分のチームレポートが届きました


皆さんこんにちは!
TeamCRCJapanの山下です!今回は先日おこなわれたEPS-Jクレスト・ラウンドのレポートです!

前日からマシンが凄く良く走ってくれました。当日も朝の練習走行から抜群に走ったので心配なく予選へ挑めました!
予選一回目、前半はよかったのですが、前半にマシンを合わせ過ぎたので後半ペースが落ちてあまりいいタイムが残せませんでした

19619874_445558952477413_213049212_o
二回目は先ほどの反省を生かして少し曲がらない方向(フロントスプリングを硬め)に持っていきレースでは出したことのない50周を記録できました

三回目は組み換えがあり最終ヒートで走ることになり、頑張ってついていこうとして先ほどのタイムを1秒ほど詰めることができました

決勝は駆け引きの下手さが出てしまいなんとか3位にはなりましたが自分では少し納得のいかない3位なので、これからはレースの駆け引きももっとうまくなれるようになりたいなと思いました

19688337_445558852477423_587606762_o

 

WGTクラスでは、予選TQを取ることができ決勝もトップゴールし優勝することができました。クレストでの初優勝で嬉しかったです

19686450_445558979144077_640456145_o19619362_445559049144070_1411309756_o

そしてクレストのレイアウトが今週変わりました!今回もとても面白いレイアウトになっていますので是非遊びに来てください!!

19647994_445559055810736_1387664980_o

 


過去のレポートへのリンク
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年

次ページ »