EPS-J|MRWレース|JMRCA公認モーター|携帯・スマホから|オンラインショップ|地図|入荷情報|CRCレポート|お問い合わせ|pictureRSS
1,229 / 1,245top...153045...1,2281,2291,230...1,245...last

2004/01/14

新製品情報 Team LUNA

Team LUNAではトップページが更新。ブレークインを十分おこなった形状を持つブラシと、ブラシセッターDXが発売されるようです。ブラシセッターにはエンドミルカッターが付属するようです。どんな切れ味が楽しみですね。
TeamLUNAホーム

2004/01/13

ページ更新 やまさんRCの部屋

やまさんRCの部屋ではReflex12の部屋が更新されています。今回はキットに含まれるパーツの話題ですね♪
やまさんRCの部屋

CDR5000発売日変更 フタバプロポ

フタバプロポではNewsにページが更新。CDR5000充電器の発売が1月末に変更されたようです。
フタバプロポ

製品情報 コラリー

コラリーではNewsのページが更新。4セル1/12用のブラシが発売になるようです。
Corally News 2003

入荷情報 PRO SHOP FUTABA

Pro Shop FUTABAでは入荷情報のページが更新。IRSのキャスターブロックとラージデフ関連のパーツが入荷した模様です。
PRO SHOP FUTABA

2004/01/12

NRCにいってきました

2回目となるCRCカーペットナイフの走行をNRCでおこなってきました。
僕のCRCカーペットナイフV3.2
P1110007.jpg

続きを読む »

マッチモアから安定化電源発売

マッチモアから20Aの安定化電源が発売されるようです。コンパクトな上に筐体カラーが3種あるのがいいですね。
マッチモア

2004/01/11

三郷日本橋で走行中

徹夜明けでそのままNRCで練習中。今日中に帰れそうにないので今日はニュースをおやすみしますm(__)mスイマセン・・

2004/01/10

リンク集更新しました

リンクのページに「いしるの部屋」を追加しました。相互リンクさせてもらいました~

2004/01/09

ページ更新 PRO SHOP FUTABA

PRO SHOP FUTABAでは最新情報のページが更新。FASTLAPのタイヤ硬度計の発売が1月下旬となったようです。
PRO SHOP FUTABA

1,229 / 1,245top...153045...1,2281,2291,230...1,245...last