EPS-J|MRWレース|JMRCA公認モーター|携帯・スマホから|オンラインショップ|地図|入荷情報|CRCレポート|お問い合わせ|pictureRSS
1,233 / 1,243top...153045...1,2321,2331,234...last

2003/12/19

フランス1/12選手権 OverRc

OverRcではフランスでおこなわれた1/12選手権のレポートが掲載されていました。CRCカーペットナイフなどの写真あり。結局だれが優勝?フランス語わからん・・
OverRc

Clevelandビデオ

Nashville Area RC Racersではcleveland 1/12ModクラスAメインのビデオが公開されていました。再生にはRealOne Playerが必要です。
Cleveland 2003 Videos

2003/12/18

CRC製品の取り扱いをはじめます!

オンラインショップS!でCalandra Racing Concept社(CRC)が製造するフラグシップマシン「カーペットナイフVer3.2」を発売することになりました。日本ではこれまで発売されたことが無く、見かける機会が少ない非常に珍しいシャーシです。一方アメリカではアソシなどと並び非常にポピュラーなシャーシでユーザも多くレースでの実績も十分積んだマシンです。
カーペットナイフVer3.2。キットには接着済みタイヤ(Fパープル・Rグレーの予定)も付属します。
1302-a-sm.jpg

続きを読む »

ページ更新 お父さんのおもちゃ箱

お父さんのおもちゃ箱では「お気に入りグッズ」のページが更新。S!製品の紹介ありがとうございますm(_ _)m
おもちゃ箱トップ

入荷情報 コクピット

RC Hobby Shopコクピットでは入荷情報のページが更新。ストレート社のフォートレスとパワーサプライが入荷したようです。パワーサプライの筐体はブルーからブラックに変わったようですね。
Hobby Shop COCKPIT

2003/12/17

ページ更新 Kモデルス

Kモデルスではとぴっく、Sのページが更新。ストレートのフォートレスが早速入荷したようです。
Kモデルス

ページ更新 クレストスピードウェイ

クレストでは「あなたの夢かなえます」というページが追加されていました。ラフなスケッチからオリジナルパーツを製作してくれるという夢のような企画。コストはどのくらいになるのでしょうか?
クレストスピードウェイ

ページ更新 TN Racing

TN Racingではトップページが更新。同社のホームページが12月で終了とのこと。残念です。
トップページ

ページ更新 Team Efini

Team Efiniでは日記のページが更新。サヨナラ3000H&銀パナ登場編というレポートが掲載されていました。大変おもしろいです。
チーム アンフィニ

新製品情報 PowersJapan

Powers Japanではロビトロの新型充電器EXPERT PLUSが紹介されていました。従来の3ステージ充電を4ステージに拡張したユニットとのこと。EXPERTからのバージョンアップは無料とのこと。さっそく送らねば。
エキスパート プラス

1,233 / 1,243top...153045...1,2321,2331,234...last