Team CRC Japanドライバー ハヤト君から今年3回目のレポートが届きました。選手権直前の忙しいところありがとう
12EPR全日本選手権のセット出しで、9月15、16日と谷田部アリーナさんに行ってきました。
レイアウト変更前のCRC G-Xi最終セットです。
全日本選手権にCRCマシンで参加される選手の皆様のご参考になれば幸いです。
<<最終セット>>
シャーシ:CRC Gen-Xi
ボディ: ブラックマーケット
タイヤ:フロント=PM3 Gコンパウンド35 42.0mm(CRC大径 プロト)
:リア=PM3 Gコンパウンド35 42.5.0mm(CRC大径 プロト)
*プロトホイールは木曜日午後持参します
グリップ剤:F=TC-2 PLUS 1/2 反応時間:10分 :R=TC-2 PLUS 反応時間:45分
車高:フロント=3.2mm 中央=3.4mm リア=3.5mm
バッテリーポジション:前
<フロント>
Fスプリング:CRC 0.50
キャンバー:右 1.5 左 1.5
キャスター:前0、後3
トー角:トーアウト 0.5
キャスターブロック:5度
アーム:ノーマル
<リア>
サイドスプリング:アソシ シルバー
ピッチング:キット標準ダイアフラム式ENCOREショック
ダンパー長:62mm
スプリング:CRCホワイト
オイル:アソシ#35
サイドチューブ:CRC#10000
サイドリンク:ノーマル
<メカ>
アンプ:ブラックダイヤモンド V3.0.1
パンチモード: 4 (燃費が厳しい時は、3に変更)
サーボ:JR DS3425
プロポ:KO EX-1 受信機 KR-411FH
バッテリー: レブテック 6800mAh
モータ:D3 エクスプレス3.5T (-2)
スパー:90T ピニオン:24T
2012年度のレポートを見る
2011年度のレポートを見る
2010年度のレポートを見る
2009年度のレポートを見る
2008年度のレポートを見る
2007年度のレポートを見る
2006年度のレポートを見る
2005年度のレポートを見る