サイトアイコン kimihiko-yano.jp

Team CRC Japan2016レポート(34)

谷田部アリーナでおこなわれますAOCに向けて猛練習中のコウスケ選手からチームレポートが届きました


Team CRC Japan のコウスケです!!

今回のレポートは11月26~27日に谷田部アリーナで開催されるAOCに向けヤッキー監督とTESTに行ってきたのでそのセットを紹介します!

テスト日は10月31日でした。この日はまだ路面も上がっていなかったのでタイヤは前後GXX35(F 41.3mm R 41.8mm)でもめくれる事は無かったです。アルミシャーシとカーボンシャーシを試しましたがベストラップはどちらもそんなに変わらないところまで行きました。しかしアルミシャーシの方が安定感があり後半までラップタイムが落ちないで走行を続けられるような感じでした

マシン: CRC Xti-WCアルミシャーシ
BODY:ブラックアート LOLA B10
タイヤ:フロント=PM3 GXX35 41.3mm
:リア=PM3 GXX35 41.8mm
グリップ剤:F=スティッキーフィンガーズ(日本仕様)(:1/3 30秒)
R=スティッキーフィンガーズ(日本仕様)(:60分真空)

<フロント>
Fスプリング:チームグレード0.45(リバウンド0.2mm)
キャンバー:右-1左-1(HUDY)
キャスター:前1 後2
トー角:トーアウト 0.5
キャスターブロック:5度
アーム:ショート(ノーマル)
AXONコアジョイント&カップグリスをキングピンに使用

<リア>
サイドスプリング:アソシ シルバー
ピッチング:CRC ノーマル
スプリング:CRC グリーン
オイル:AXON 70(ノーマルピストンと外径を約0.2mm小径に削り穴はノーマルのまま使用)
サイドチューブ:#1500
サイドリンク:ノーマル

<メカ>
アンプ:TEAM POWERS Radon Pro V2 1s
プロポ:KO EXⅡ
サーボ:KO RSX12
受信機:KR‐415FHD
バッテリー:TRINITY
モータ:TRINITY 24K 3.5T
スパー:AXON 94T
ピニオン:25T

車高:フロント=3.2mm 中央=3.4mm リア=3.3mm
バッテリーポジション:後

是非良かったら参考にしてみてください。また、11月19日、20日にも谷田部アリーナにハヤトさんと行くので何かあれば聞いてください。

 


過去のレポートへのリンク
2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年

モバイルバージョンを終了