Team CRC Japan2016レポート(13)




チームの若手コウスケ選手からレポートが届きました。クレストスピードウェイでおこなわれた全日本選手権1次予選の模様です


Team CRC Japan のコウスケです!!
3月6日にCRESTで開催されたJMRCA1次予選のレポートです。予選1,2,3回とも2位ゴールでした。毎回課題となっていたのが後半の落ち込みです。
前半はTOPのペースについていけるものの、毎回残り2分くらいから徐々に離されてしまう展開でした!

Teamの遠藤さんからも走らせ方のアドバイスを頂いて予選3回目では、少し改善
できてよかったです。でも、55周の大台に入れることが出来なかったので、8分間トータルの走りを意識してこれから練習して行こうと思います。予選の結果です。

12596596_811383565674574_552815077_o

予選TOPのTEAM YOKOMO 江袋トト君はシード選手なので、一次予選TOP通過することが出来ました!車の調子も良かったので、良かったら参考にしてください!

5dcaf5f6

マシン: CRC Xti-WC
BODY:プロトフォーム AMR #1
タイヤ:フロント=PM3 GXX35 40.5mm(HR38 FLEX) :リア=PM3 GXX35
41.0mm(HR38 FLEX
グリップ剤:F=スティッキーフィンガーズ1/3フラッシュ :R=スティッキーフィンガーズ:60分真空

<フロント>
Fスプリング:モアソフト0.425
キャンバー:右-1 左-1(HUDY)
キャスター:前1 後2
トー角:トーアウト 0.5
キャスターブロック:10°(樹脂製)
アーム:ショート(ノーマル)
CRC3276 トッププレート使用

<リア>
サイドスプリング:アソシ グリーン(締込みはシャーシに触れた状態)
ピッチング:CRC
スプリング:CRC アソシブルー(1mm)
オイル:LOSI 37.5
サイドチューブ:Shur Lubeグリーングリス
サイドリンク:ノーマル

<メカ>
アンプ:ブラックダイアモンド
プロポ=KO EX1
サーボ:KO RSX12
受信機:KR413
バッテリー:TRINITY
モータ:TRINITY 24k
スパー:AXON 94T ピニオン:PRS 25T
車高:フロント=3.2mm 中央=3.4mm リア=3.3mm
バッテリーポジション:センター


 

過去のレポートへのリンク

2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年




この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です