B29S サーボセイバーのお話 きみひこ 17年前 カワダのブログでは同社製ダイレクトサーボセイバーの改造Tipsが紹介されています。この改造を施すとガタやたわみが無くよりダイレクト感のあるステアリングフィールになるとのこと KAWADA BLOG 共有: Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) Facebook クリックして X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X クリックして LinkedIn で共有 (新しいウィンドウで開きます) LinkedIn クリックして Reddit で共有 (新しいウィンドウで開きます) Reddit クリックして Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます) Tumblr クリックして Pinterest で共有 (新しいウィンドウで開きます) Pinterest クリックして Pocket でシェア (新しいウィンドウで開きます) Pocket クリックして Telegram で共有 (新しいウィンドウで開きます) Telegram クリックして WhatsApp で共有 (新しいウィンドウで開きます) WhatsApp クリックして友達にメールでリンクを送信 (新しいウィンドウで開きます) メールアドレス クリックして印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 Team CRC Japanレポート(2)日付03/17/2005関連理由レポート(2005年)Team CRC Japan2006レポート(37)日付09/30/2006関連理由レポート(2006年)ダイレクトドライバーのマニュアル日付01/17/2008関連理由2008年のニュース