Team CRC Japan2012レポート(4)




Team CRC Japanドライバー トシキ君から2回目のレポートが届きました


今回は谷田部アリーナで開催されたJMRCA関東シリーズ第1戦のレポートを送ります。
前日の練習では普段走っているクレストのままのセットでよく走りました。さらにボディーのリヤの高さを一段上げるとグリップ感が高くなりました。

予選一回目
車の調子はよく、ミスなく走り二番手でした。

予選二回目
少しミスしてしまってタイムアップできませんでした。

予選三回目
サイドスプリングがとれかかっていて、片巻きが出てしまい走行をやめました。

チームメイトのハヤト選手が見事TQ獲得!

決勝
自分は4番グリットからのスタートです。
最初は様子見で前後の車に気を配りながら走りました。
最初、トップ4台でバトルになり少しすると上位2台が絡み2位にあがりました。
それからは順位変わることなく2位でフィニッシュ

o0800053211790081705P1000555_640P1000557_640

<今回のセット>
マシン:CRCジェネレーションXi
ボディ:ブラックアート  ブラックマーケット
タイヤ:フロント=PM3 30°42.0mm(HR38
:リア=PM3 30°43.0mm(HR38
グリップ剤:F=TC2 反応時間:20分
:R=TC2 反応時間:20分

<フロント>
Fスプリング:CRC0.50(キット標準)
キャンバー:約2°
キャスター:約5°
トー角:0°
キャスターブロック:10°(キット標準)
アーム:ショート(キット標準)

<リア>
サイドスプリング:アソシグリーン(締込みはシャーシに触れた状態)
ピッチング:CRC ENCOREショック(キット標準)

ダンパー長:リバウンド0.5mm
スプリング:CRCカッパー
オイル:アソシ40

サイドチューブ:CRC10000
デフルーブ:ニフテック

<メカ>
アンプ:ブラックダイヤモンドLV センター乗せ
モード:3
サーボ:kimihiko-yanoプロト 平積
受信機:SANWA
バッテリー:CRC6300 & トリニティーREVTECH 6000
コネクタ:QTEQパワーバナナコネクター(4mm)

コード:CRC JAPAN14Gモーター 12Gバッテリー

モータ: エクスプレス D3ベース3.5T
進角:-2

スパー:PRS92T ピニオン:PRS22T
車高:フロント=3.5mm 中央=3.5mm リア=4mm
バッテリーポジション:前

以上です。


2012年度のレポートを見る
2011年度のレポートを見る
2010年度のレポートを見る
2009年度のレポートを見る
2008年度のレポートを見る
2007年度のレポートを見る
2006年度のレポートを見る
2005年度のレポートを見る