三郷日本橋で走行中




徹夜明けでそのままNRCで練習中。今日中に帰れそうにないので今日はニュースをおやすみしますm(__)mスイマセン・・




4件のコメント

今回は何で徹夜したんですか?
年越しはキングピンだそうで?、とすると今回は
CRCのボールシートあたりか??

いやいや、一応仕事です・・^^;;
帰りの高速で寝そうになったんで、途中で仮眠して帰ってきました
次回は今度の土曜日に決定したんで都合がよければ是非。浮気は
だめよん。

おっはー!。。
いやいやマジで今ラジコンどころじゃないんですわ。
そのうえ珍しく風邪ぎみでして、はい。
土曜は午前中は赤坂、昼から内幸町、夕方6時から?
30分フタサン、そのあと北先住、さらに10時頃に
調布で、帰宅は2時ごろ。。あーシアワセ..
パソコンは携帯しているんでフォーラムチェックはし
てまっせー。
浮気ぃ?ばれてますぅ?
だってぇ~、、畳とラジコンは新しい方が☆☆

おつかれさまです。
今週土曜NRCは参加できそうです。
今回の3連Q+明日は仕事でして・・・
>土曜は午前中は赤坂、昼から内幸町、夕方6時から?
>30分フタサン、そのあと北先住、さらに10時頃に
>調布で、帰宅は2時ごろ。。あーシアワセ..
いそがしくてもフタ産チェック!
さすがっす。。。