Team CRC Japan2018レポート(13)




チームの長老、ヤッキーさんより3月分のチームレポートが届きました


皆さんこんにちは、TeamCRCJapan総監督?のヤッキーです。少し日にちが経ってしまいましたが、ホビーショップDayzさんで開催された『夜ちゃれ』のセッティングシート(JMストック)です

DSC_0174

前回はアルミシャーシでしたが今回はカーボンシャーシ仕様で参戦しました。レースは予選2位、決勝ではやらかしてしまい4位と沈みましたがクルマは抜群に走りました。

流行り?のリジットアクスル仕様ですが前回のアルミシャーシセットと殆ど同じセットです

ck25j dayz(JMストック)

 

後日の練習で気候により少し路面が変化したので

下記の3点がこの時期の路面に合わせセット変更してます。

〇ダンパーオイル #35→#25

〇ボディ ローラフロッピー

〇タイヤ フロント/GXX35  リヤ/GXX35

またはコンビネーションタイヤが良いです。

とにかくクルマは良く走りますよ!

では、またです。


 

過去のレポートへのリンク
2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年
2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年