プロトラックVer10.77の配布を開始します




10.74/75の不具合を修正したROM Ver10.77を本日から配布します。Ver10.74のユーザ様には別途Eメールでご連絡差し上げました(Ver10.74ユーザ様には無償交換いたします)
従来Verからの主な変更点
o Ver10.73/74/75の不具合を修正
o Cell Warming機能の追加(タイヤウォーマなどの熱源を使ってバッテリーを設定温度まで暖めることができます)
o TEST 12Vメニューの追加(電源12Vバッテリーの容量を測定できます)
冬季にはCell Warming機能が有効だと思いますのでこれを機会にアップグレードもご検討ください(Cell Warmingを使うには別途温度検出ボードとタイヤウォーマなどの熱源が必要です)
pro-trakの商品紹介




3件のコメント

お久しぶりです。「Ver10.74ユーザ様には無償交換いたします」と有りますが、ロムだけの購入者(自分)は対象外なのでしょうか?

いつもお世話になっております
すー様にお分けしたバージョンはVer10.72(注文番号D1204-1)ですので今回の不具合は該当いたしません。ご安心ください。

ご回答ありがとうございます。きちんと自分の方でバージョンを確認するべきでした。お手数をお掛けしてしまいすみませんでした。今後とも宜しくお願いします。