8月のMAPエントリー受付中です




8月15,16日におこないます南足柄プロジェクト(MAP)のエントリー絶賛受付中です

今回は土曜日フリー、日曜日EPS-Jレースを実施します

エントリーはこちらから

15日(土)には一部マニアの心に火をつけたと言われる「集まれビンテージ・トゥエルブ」を実施します。再販されたファントムを持ち込む方、当時物のファントムを持ち込む方からのエントリーもありました。当時のマシンを現代の世界標準レーシングカーペットで楽しんでいただければと思っています。当日はビンテージ専用時間帯を設けます

前回ビンテージアソシを持ち込んだ山本さん。8月は当時もののファントムなどを持ち込むと知らせてくれました ^^

20200718_121845

20200718_12234120200718_12230320200718_121855

グリップ剤なしでも快走するグリップ感とクラッシュに優しいフェンスで楽しめます。是非懐かしのマシンでご参加ください。山本さんのアソシの勇姿

大会の詳細はこちら