11/07におこなったMRWシリーズ戦レースのリザルト




この日は9名による2クラスのレースを実施しました。当店のレースでは各ドライバーのベストリザルトを記録しています。この日のレースでも自己ベストを更新した選手がいました!練習は嘘をつかないですね

レースではコントロールされたタイミングと回数で結果を出さなければなりません。そんな緊張感の中で高まる集中力・・きっと普段の走りも変わってきます。これまでレースを遠慮していた方にも是非参加していただきたいです ^^(店長の願い)。次回レースは11/15(日)14時スタートです

MRW 2020下半期シリーズ戦(ECO6 ナロー第9戦):リザルト

9月以来の時計回りレースとなったこのクラスには9名が参加。クリシマ選手はコースのレンタカーで参戦。そしてクリシマ選手のマシンをエノモト選手が使用する形でレーススタート。予選は安定した走りでイトウ住職選手が現レイアウトで初のTQを獲得(自己ベスト周回もマーク)。しかし決勝ではレース序盤にミスがあり、4番手スタートのクリシマ選手に前に出られてしまう。クリシマ選手はそのままトップを譲ることなるレンタカーで優勝。2位にムラタ選手、3位にコマツ選手が入りました。TQスタートのイトウ住職選手は4位でゴール

20201107_162546

MRW 2020下半期シリーズ戦(ECO6 GTワイド第5戦):リザルト

こちらのクラスも9名でのレースになりました。このクラスのすべてのコースレコードを持つクリシマ選手がTQ、優勝、ベストラップマークの完全優勝を決めました。2位にはシリーズトップのムラタ選手、3位にイトウ住職選手が入りました

20201107_180252

2020下半期シリーズポイント・ランキング
コースレコード
個人記録

ミニッツやDTMサイズのR/Cコース「溝の口レースウェイ(MRW)」のご紹介