MRW 2013スプリングシリーズ – 本日のリザルト




本日はMINI-Z N7クラスとF1 N7クラスをおこないました(時計回り)。参加してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

次回は1週間あけて2月9日(土)がレース日です。開催クラスはMINI-Z VモーターとF1 Vモータークラスです 。次回MINI-Z VモータークラスではVモーターとの混走が可能かどうか見極めるため試験的にブラシレスモーターの使用を認めます。暫定ルールとして下記基準で次回レースおこないます(F1 Vモータークラスはこれまで通りブラシレス使用不可のルールです)。

次回MINI-Z Vモータークラスは使用するモーターとバッテリーに応じて下記制限を設けます。レースまで2週間あるので幅広くご意見募集します(1/27更新:モーター抵抗の欄を追加しました)

モーター

バッテリー

ウェイト*1

モーター抵抗

ギア比

ICS設定*2

V

ニッケル水素 不要 不要 自由 自由

V

Li-Fe 14g追加 不要 44T/8T固定 自由

ブラシレス

ニッケル水素 不要 不要 44T/7T固定 最高回転数をNormalにする

ブラシレス

Li-Fe 14g追加 不要 44T/7T固定 最高回転数をNormalにする

*1: ウェイトは現地販売あり
*2: コース備え付けICS貸し出しあり

2013 MRWスプリングシリーズ(MINI-Z N7モータークラス第一戦)の動画: リザルトはこちら

2013 MRWスプリングシリーズ(MINI-Z N7モータークラス第一戦)

 

MINI-Z N7 Aメイン上位3台のマシン
R0011832

 

2013 MRWスプリングシリーズ(F1 N7クラス第一戦)の動画: リザルトはこちら

2013 MRWスプリングシリーズ(F1 N7クラス第一戦)

 

F1 N7 Aメイン上位3台のマシン
R0011833

 

スプリングシリーズポイント・ランキング

ミニッツやDTMサイズのR/Cコース「溝の口レースウェイ(MRW)」のご紹介