Japan Drome Race2014




現在練習セッションが進行中です

今年から電源は参加者で用意することになったため自家発電機を持ち込む方が多い。お祭りの縁日会場のような音

参加者の皆さん。今年は複数回実施される予定なので今後参加者が増えるかも。情報交換も活発におこなわれているのでドローム未経験者でも何とかなると思います。いずれは100名規模のイベントにしたいと運営トップの永田さんは語っていました

 

コースに置かれたマイ・マシンを撮影するドライバーの皆さん。それぞれ思い入れのあるカラーリングで見ていて楽しい

 

風雨で朽ち果てたコースフェンスを直してしまう。すごいボランティア精神