youtube移行前の動画をアップロード中




kimihiko-yano.net開設の2001年から2009年までの記事で使用していた動画455本をyoutubeにアップロードしています。一気に済ませてしまおうと思っていたのですが実際にやってみると1日にアップロードできる本数が限られていたり、短時間に多量アップロードするとスパム判定されるとの噂を聞いたので暇を見つけてちょっとずつ・・という感じです

まずは2001-2002年の一部動画90本ほどをアップしました。再生リスト「2001-2002年の動画」からご覧いただけます

 

WS00784_R

 

WS00785_R

 

この時代の動画は今見ると、短くて画質が悪く音声が無いものが多いですね。当時は外出先でインターネットが使える環境がなかったため急いで帰宅してからアップロードして・・と苦労した思い出があります