Team CRC Japan2015レポート(21)




チームCRCのカリスマドライバー Kazukiからチームレートが届きました


皆さん!!こんにちは。CRC Japan Kazukiです

11月27~28に谷田部アリーナで開催されるAOCに向けて、リニューアルした谷田部アリーナを走行してきました。先日まではショートコースでしたが、コースが拡張しロングコースになりました。心配されていた路面ギャップも多少は感じるが走行に支障無いと思います。路面グリップはこれから上昇して行くでしょう

12179476_745677405536323_968883508_n

 

今回のテストは、AOCに向けて幾つかのプロトパーツのテストです。タイヤも現行のGX35をバージョンアップしたものテスト中です。新型タイヤのテストもグリップレベルが非常に高く、期待出来そうです(新GXタイヤは11月初旬入荷予定です)

レース路面になりハイグリップになれば、フロントタイヤはラバータイヤの選択もあると思います。私は、CRCピンクを考えています。ハイグリップ路面になると、CRCピンクを使うとバランスが良くハンドリングがラクになります。過去の経験からもフロントラバーは必須ですね。

リヤはGX35しか考えていません。

サイドスプリングなども色々テスト中です。乞うご期待です!!プロトパーツは現在いい方向に機能していると思います。今後もトライしていこうと思います。

また、現在のレイアウトはハイスピードレイアウトですので、燃費が非常に厳しくなってくると思います。モーター バッテリーはキミヒコヤノで取り扱い販売しているトリニティパワーで決定です。パワーランタイム共に問題ないと思います(Kazuki選手使用のモーターバッテリー

ESCもブラックダイヤモンドで決定です。現在こちらのプログラムもハイスピードコース仕様をテスト中です。現在もかなりのハイスピード走行が可能です!!

12167590_745677398869657_520057165_n

 

Xti-WC谷田部アリーナ最新セット(Kazuki)

Xti-WCブランクシート

AOC連覇に向けてCRC Japanは動き出します。応援宜しくお願いします。

 


過去のレポートへのリンク

2015年
2014年 2013年 2012年 2011年 2010年
2009年 2008年 2007年 2006年 2005年