Team CRC Japan2018レポート(19)




コウスケ選手より今年2本目のレポートが届きました


皆さんこんにちは!team CRC JapanのKOSUKEです

おすすめのアイテムを紹介したいと思います。 ‪それはkimihiko-yano.netさんで最近発売となったSMC 1C ESC RF-170です

自分は今回(6/10)のEPS-Jクレストラウンドから使用を始めたのですが、 1パック目から非常に良かったです。具体的には、まずブレーキのフィーリングが良く、とても走らせやすくなったと思いました。後半グリップが落ちた時にも武器になると思います。もちろんスピード&燃費もいいです

現時点では下記のセットで使用しているので良かったら参考にしてみてください。まだ燃費には余裕があるので全日本会場である谷田部アリーナさんのほうでもう少し詰めていく予定です

・Operation Mode (1) Fwd/Brake
・Initial Brake (1) =Drag Brake
・Drag Brake (3) 8%
・Brake Strength (1) 75%
・Voltage CutOff (1) None
・Punch Profile (2) Level 2
・Neutral DeadBand (2) 3%
・Boost Timing 15deg
・Turbo Slope (3) 12deg/0.1s
・Turbo Timing (12) 12deg
・Boost Timing RPM (8) 3000
・Turbo Delay (1) off
・Boost Timing ACC (16) 750RPM/deg
・Reverse Speed (1) 25%
・Drive Frequency (4) 16KHz
・Brake Frequency (1) 1KHz
・Temperature Set (1) Off
・Reverse Rotation (1) Normal
・Restore Default (1) No

モーターは最近使用されている方が多くなってきたSMC LowRider 3.5T
ギヤ類はAXONでスパー94T / ピニオン23Tです

今週末には谷田部アリーナさんでテスト&練習に行くので何かありましたらお声かけください!!! 簡単ではありますが、レポートは以上となります。


 

過去のレポートへのリンク
2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年
2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年