Team CRC Japan2016レポート(1)




2016年1本目のレポートはチームの若手トヨキ君から


team CRC Japanのトヨキです!

今回は谷田部アリーナでおこなわれたEPS-J最終戦の反省レポートしたいと思います!

学校行事の関係で僕は当日現地入りしレースに挑みました。出場クラスは1/12 Modです

予選1回目はストレート入り口で何かを踏んでしまいクラッシュ、何とか最後まで走り切りましたが良い結果がのこせませんでした(40周)。

予選2回目、セットはそのままで上位になんとか食い込もうと気持ちを高めて走りました!結果は何とかAメインに残れそうなタイムを出せました(43周08:01.978)

予選3回目はもっと順位を上げれるように頑張ろうと思い、気持ちを切り替えて走りました。結果は思うようにあがりませんでしたが、決勝はAメイン7番グリッドスタートになりました!(42周08:06.915)

決勝がスタートすると前を走っていたチームメートのコウスケ君に必死に食いついていきましたが自分のミスで差が開いてしまい順位が下がってしまいました。結果は9位でレースを終えました

 

賞品抽選会でプレゼンターを務めてくれたトヨキ君、今年活躍が期待されるドライバーの1人

 

レースを終えて自分に足りないものは練習じゃないかと思いました。少ない練習でも1パック1パック無駄にしないような練習をして、その日に何か目標を立てて練習をしたいと思います!!応援してくださった皆様ありがとございました。これからは前向きに頑張っていくので応援よろしくお願いします!!!!


 

過去のレポートへのリンク

2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年