Team CRC Japan2011レポート(20)




Team CRC Japanトシキ君からチームレポートが届きました。クレストスピードウェイでおこなわれたシリーズ戦の模様です
---------------------------
今回は11月5日にクレストスピードウエイで行われた、シリーズ戦のレポートを紹介させていただきます。
車は前回レポートしたCRCカップのままです
・予選一回目
今回僕の車は全然曲がらず、CRCカップの時はフロント塗り幅半分で十分曲がったのですが、今回は全塗りです。それでもイマイチ曲がりません。
チームメイトのハヤトくんはすごいペースで走っていましたが途中クラッシュして1ラウンド目はトップゴールできました。
・予選二回目
キャンバーを増やしフロント塗り時間を全塗り30分にしていきました。それでも曲がりません。今回もハヤトくんはすごいペースで走り、どんどん離されます。このラウンドはハヤトくんがトップゴール。タイムも抜かされてしまいました。僕は二位ゴールでした。
・予選三回目
ボディーをアウディーR8cにしましたが、AMRの時のタイムとほとんど同じでした。
・予選結果Aメイン
1、ハヤトくん   CRC
2、トシキ      CRC

3、ユウゴ選手  YOKOMO
4、野島選手   CRC
5、矢内選手   ライエ
6、堀選手     コラリー
7、長谷川選手  TOP
8、山本選手   アソシ
・決勝
スタートでミスしてしまいボディーが変形してしまいました。ペースが上がらず完走するのが精一杯で非常に悔しいレースでした。
・決勝結果
1、ハヤトくん CRC
2、ユウゴ選手
3、野島選手 CRC
4、堀選手
5、山本選手
6、トシキ CRC
7、矢内選手
8、長谷川選手
今回のレースのセットはCRCカップの時とほとんど同じなので省略させていただきます。変更点は、
キャンバー2°から3°
トー角0°からアウト1°
フロント反応時間30分
フロント塗り幅全塗り
サイドチューブ15000から5000
です。
次回のレースはどうにかしてでも曲がるマシンにして優勝したいです!
以上です
---------------------------
2011年度のレポートを見る
2010年度のレポートを見る
2009年度のレポートを見る
2008年度のレポートを見る
2007年度のレポートを見る
2006年度のレポートを見る
2005年度のレポートを見る