Team CRC Japan2017レポート(25)




山P選手より8月のチームレポートが届きました


皆さんこんにちは!
team CRC japanの山Pです。
今回は谷田部アリーナへ全日本選手権の練習にいってきましたのでそちらのレポートです。谷田部アリーナへは去年のAOC以来だったのですが、久しぶりに行くととても大きくて凄くいい施設だなとあらためて感じました

コースの方は難しいポイントがいくつもありとても攻めがいのあるレイアウトになっていました。1日いろいろ自分なりにやってみて、最後にその日の中では一番いいセッティングが見つかったのでよかったら是非参考にしてください

20662805_461876140845694_655459982_o
しかしまだ納得のいくセッティングが出てないので、今度はチームの先輩方と行ってもっといいセッティングを見つけれるといいなと思っています

WS00047

全日本前にはEPS-Jもあるので頑張りたいと思います。


過去のレポートへのリンク
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年